【多言語 (自己紹介・挨拶)】韓国語 / Korean

안녕하세요. (アンニョンハセヨ) / こんにちは、おはよう、こんばんは。

 

만나서 반가워요. (マンナソ パンガウォヨ) / お会いできて嬉しいです。

 

제 이름은 “Kawapaka” 예요. (チェ イルムン “カワパカ” エヨ) / 私の名前は “カワパカ” です。

 

저는 “カワパカ” 예요. (チョヌン “カワパカ” エヨ) / 私は “カワパカ” です。

 

저는 “스물일곱” 살이에요. (チョヌン “スムリルゴプ” サリエヨ) / 私は “27歳” です。

 

저는 일본 사람이에요. (チョヌン イルボン サラミエヨ) / 私は日本人です。

 

저는 “가고시마에” 살고 있어요. (チョヌン “カゴシマエ” サルゴ イッソヨ) / 私は “鹿児島” に住んでいます。

 

술을 좋아합니다. (スルル チョアハムミダ) / お酒が好きです。

 

잘 부탁해요. (チャルプタケヨ) / よろしくお願いします。

 

 

 

 

감사합니다. (カムサハムニダ) / ありがとう。

 

아니에요. (アニエヨ) / どういたしまして。

 

 

 

 

잘 지내요? (チャル チネヨ) / お元気ですか?

 

저는 잘 지내요. (チョヌン チャル チネヨ) / 私は、元気です。

 

 

 

 

또 봐요. (トバヨ) / またね。

 

 

 

 

맛있어요. (マシッソヨ) / 美味しいです。

 

맛있어. (マシッソ) / 美味しい。 (タメ口)

 

 

 

 

이름이 뭐에요? (イルミモエヨ?) / お名前は何ですか?