【多言語 (自己紹介・挨拶)】ベトナム語 / Vietnamese

Xin Chao (シン チャオ) / おはよう、こんにちは、こんばんは。

 

Toi ten la “Kawapaka” (トイ テン ラー “カワパカ”) / 私の名前は “カワパカ” です。

 

“Hai Muoi Bay” tuoi (“ハイ ムォイ バイ” トォイ) / “27歳” です

 

Toi la nguoi Nhat Ban (トイ ラー グイ ニャッ バン) / 日本人です。

 

Toi thick an "Mi Y" (トイ ティック アン "ミーイー") / 私は "イタリアンパスタ" を食べるのが好きです。

 

Toi muon di “Ha Noi”, “Ho Chi Minh” (トイ ムォン ディ “ハノイ”, “ホーチミン”) / 私は “ハノイ”、“ホーチミン” に行きたいです。

 

Toi muon an “pho bo”, “Vinceo”, “Vine Me”. (トイ ムォン アン “フォーボー”, “バインセオ”, “バインミー”) / 私は “牛肉フォー”、“バインセオ”、“バインミー” を食べたいです。

 

 

 

 

Cam on (カム オン) / ありがとう。

 

Khong co gi (ホン コー ジー) / どういたしまして。

 

 

 

 

Khỏe không? (コエ ホン?) / 元気ですか?

 

Vâng, Tôi khỏe. (ヴァン トイ コエ) / はい、私は元気です。

 

 

 

 

Hen gap lai (ヘン ガップ ライ) / またね。

 

 

 

 

Ngon quá! (ンゴーン クワー) / おいしい!

 

 

 

 

Tên là gì? (テン ラー ジー?) / 名前は何ですか?