· 

【洋風居酒屋】「洋風居酒屋 Legame (レガーメ) ~絆 / 鹿児島市騎射場」に行って、歓送迎会&研究室の上司の誕生日会をしました!!

『洋風居酒屋 Legame (レガーメ) ~絆』のコース料理、前菜2種の写真

本日は、研究室に新しく配属される後輩の歓迎会と、就職する後輩の送別会、そして誕生日が近い上司の誕生日会をしました!

 

歓送迎会&誕生日会を行った場所は、こちら、鹿児島市騎射場にある『洋風居酒屋 Legame (レガーメ) ~絆』です (^^)/♪

 

とてもお洒落なお店でした。

 

「2H[飲放] 絶品!イベリコ豚(最上級ベジョータ)コース9品3000円」を事前予約しました。

 

お料理も、お洒落でとても美味しかったです!

 

飲み放題メニューには、珍しくデザートベースのカクテルもありました ( ゚Д゚)!

 

すごい盛り上がり過ぎて、何品か写真を撮るのを忘れてしましました・・・・・・(;^ω^)

 

下に載せている写真の他に、「シーザーサラダ」「パスタ」「デザート」がありました。

 

誕生日会のケーキは「霧島菓子処 森三」で購入したものを前もって持ち込み、店員さんにベストなタイミングでろうそくに火を付けて、持ってきていただきました。

 

この持ち込みのケーキに加え、お店からも素敵な「メッセージ付きデザートプレート」をいただきました (≧▽≦)!

 

上司を含め皆、大喜びです!!

 

お洒落なお店なのに、騒ぎすぎて本当に申し訳ございませんでした m(_ _)m

 

店員さんの対応もすごく良く、お洒落で料理も美味しいので、また行きたいと思います!

次は、騒がず、和やかにお食事をしようと思います (笑)

 

皆さんも、是非、行ってみて下さい (^^)/☆

オススメです!

 

 

「洋風居酒屋 Legame (レガーメ) ~絆」のホームページです → こちらをクリック。

 

 

↓ 写真です。

 

 

 

「霧島菓子処 森三」で購入したバースデーケーキの写真です。

「霧島菓子処 森三」で購入したバースデーケーキの写真

 

 

 

↓ お店からいただいた素敵な「メッセージ付きデザートプレート」の写真です。

「メッセージ付きデザートプレート」の写真