· 

【居酒屋】「本格炭火ダイニング こうじん 中山店 / 鹿児島市中山町」に行って、“トマト巻き” や “つくねの炭火焼き”、“台湾風 マーボー豆腐”、“とりせせりの炭火焼” などをいただきました!

『本格炭火ダイニング こうじん 中山店』のトマト巻きの写真

本日は、親戚と鹿児島市中山町にある『本格炭火ダイニング こうじん 中山店』に行ってきました (*^^*)♪

 

けっこう広めのお店です。

 

お酒は、リンゴのお酒「ハードシードル」を注文しました。

想像よりも、けっこう甘かったです・・・・・・。

 

料理は、「トマト巻き」、「ゴマたっぷり豚しゃぶ豆腐サラダ」、「軟骨入りつくねの炭火焼き」、「豚足」、「やみつき手羽先の唐揚げ」、「とりせせりの炭火焼 (大)」、「本格、ぷりぷり海老マヨ」、「台湾風 マーボー豆腐」を注文しました (。-`ω-)☆

 

「トマト巻き」は、このお店に来たら、毎回注文しますね。

噛んだ時に、プチトマトがはじける食感がたまらないです (*´▽`*)♪

 

「ゴマたっぷり豚しゃぶ豆腐サラダ」は写真だと分かりづらいですが、豆腐がたくさん入っています!

 

「軟骨入りつくねの炭火焼き」“軟骨” のコリコリ感も最高です!!

 

「やみつき手羽先の唐揚げ」は、手羽先の唐揚げの周りに、荒く砕かれた "ごま" がまぶしてあり、香りがよくたしかにやみつきになります (*^^*)

 

「台湾風 マーボー豆腐」は、辛さはほとんどなく香辛料の香りがよかったです。

 

これらのお料理には、ハードシードルよりも “ビール” がやっぱり合いますね!

 

どのお料理も美味しいので、皆さんも機会があったら是非行ってみて下さい (^^)/☆

 

 

↓ 写真です。

本格炭火ダイニング こうじん 中山店
本格炭火ダイニング こうじん 中山店
ジャンル:本格炭火ダイニング
アクセス:鹿児島市電(系統1)谷山駅 車10分
住所:〒891-0105 鹿児島県鹿児島市中山町1223-1(地図
周辺のお店のネット予約:
CafeEspresso114のコース一覧
焼肉 波 谷山店のコース一覧
一口餃子専門店 居酒屋 おぎんのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 鹿児島市×居酒屋
情報掲載日:2019年2月15日