· 

【焼き肉】「鹿児島ホルモン 本店 / 鹿児島市騎射場」に行ってきました! 本日は、肉の日でお得です!!

児島市騎射場にある焼肉屋『鹿児島ホルモン本店』の牛カルビ、牛タン、ビールの写真

2月9日、そう、本日は「肉の日」です (≧▽≦)!!

 

ということで、職場の後輩と鹿児島市騎射場にある焼肉屋『鹿児島ホルモン 本店』に行ってきました~~~~~!

 

こちらのお店では、いつでもリーズナブルで美味しいお肉を食べることが出来るのですが、本日は「肉の日」ということで、色々なお肉が特別価格【290円】で食べることが出来ます (。-`ω-)☆

 

対象のお肉が、「牛カルビ」「牛ホルモン」、「牛タン」、「牛テール」、「焼きレバー」、「マルチョウ」、「ハート」、「ツラミ」、「タン下」、「ハチノス」、「ガリ」、「豚バラ」、「トントロ」、「豚カルビ」、「若鶏モモ」など!!

 

本日限定で「とろとろ牛テール」もありました。

 

今回、私たちが注文したお肉は「牛カルビ」、「牛タン」、「ハート」、「若鶏モモ」、「とろとろ牛テール」、それに特別価格の対象外ですが「ワニ肉 (下の写真の白い肉です)」を注文しました (*´▽`*)♪

 

こちらのお店のお肉は【肉厚】で、値段が安い割には "けっこう良い肉" だと思います。

 

【肉の日】だけでなく、いつでもリーズナブルで美味しいお肉が食べれるので、皆さんも機会があったら是非行ってみて下さい (^^)/♪

 

オススメです。

 

 

↓ 写真です。

鹿児島ホルモン 本店
ジャンル:ホルモン
アクセス:鹿児島市電1系統騎射場駅 徒歩3分
住所:〒890-0054 鹿児島県鹿児島市荒田2-45-13(地図
周辺のお店のネット予約:
うまや 鹿児島店のコース一覧
Komugico. 甲南店のコース一覧
完全個室 郷土料理 くろ屋 鹿児島天文館店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 鹿児島市×ホルモン
情報掲載日:2019年2月11日