· 

【居酒屋】二次会で「COSTELLO コステロ / 鹿児島市騎射場」に久々に行ってきました (^^)/☆ なみ平ワインは "なみなみ" です。

バル『COSTELLO コステロ』のなみ平ワインの写真

本日は、【肉の日】ということで一次会で焼肉屋「鹿児島ホルモン本店」に行った後、近くのバル『COSTELLO コステロ』に二次会で行ってきました!

 

「カールスバーグ」で乾杯し、二杯目に「なみ平ワイン <赤>」!!

溢れるくらいまで注いでもらえます (。-`ω-)☆

 

溢れてもいいように、ワイングラスの下には受け皿が・・・・・・・。

 

なんというサービス精神 ( ゚Д゚)!

 

お通しは、「バーニャカウダ」でした。

 

バーニャカウダソースがとても美味しいです (*^^*)♪

手作りかな??

 

お酒のつまみに「鴨肉燻製」を注文しました。

 

こちらのお店は、リーズナブルだし、お店の雰囲気は温かく、店員さんとの距離も近くてとてもいいお店です。

いつも賑わってます (#^^#)

 

気軽に入れるお店なので、皆さんも機会があったら是非行ってみて下さい (^^)/!

 

オススメです。

 

 

↓ 写真です。