· 

【フルーツ / 果物】高級ミカン「熊本県苓北 (れいほく) 産 夢味 (ときめき) みかん」をいただきました! 極上です。

高級みかん『夢味 (ときめき) in れいほく』の写真

本日は、熊本の親戚から高級ミカンをいただきました~~~~ (≧▽≦)♪

 

その名も『夢味 (ときめき) in れいほく』です ☆

 

一玉一玉丁寧に、袋に入れられているのには驚きましたね~~~~。

【高級感】を感じました。

 

実際、日本一高価な “みかん” であるそうです・・・・・。

 

普通のミカンに比べて皮が薄い印象でした。

 

気になるお味はというと~~~~、

 

「めっちゃ甘い!!」

 

これまで食べてきたみかんの中で、一番甘くて、濃厚で、美味しいみかんでした。

 

食感は、すごい柔らかかったです (^^)♪

 

さすが【高級ミカン】って感じでした!!

 

皆さんも機会があったら是非食べてみて下さい (^^)/!

 

高価ですけど、間違いなく美味しいです ☆

 

 

↓ 写真です。

 

 

【高級みかん 越冬袋掛けみかん 夢味(ときめき) 特選 約3kg 小サイズ 約50個 JA苓北 熊本 (出荷予定時期:1月10日~2月10日) 】です。