· 

【居酒屋 / お寿司屋】「すし匠 紫陽花 (しようか) / 鹿児島市紫原」に行ってきました! 注文した料理すべてが旨い (≧▽≦)♪

『すし匠 紫陽花 (しようか)』のしめ鯖の写真

皆さん、こんにちは~~~。

 

本日は、久々に鹿児島市紫原にある『すし匠 紫陽花 (しようか)』に行ってきました (^^)/☆

 

こちらのお店は、“お刺身”“お寿司” はもちろんのこと、他のお料理もめちゃくちゃ美味しいです!

 

今回は、「しめ鯖」「砂肝炒め」「揚げ出し豆腐ナス」「豚足」「カキフライ」「バッテラ寿司」「天ぷら盛り合わせ」「ミニステーキ」を注文しました (^^)♪

 

しめ鯖が肉厚で、旨味も凝縮されていてとても感激いたしました (ToT)

 

お酒が進みましたね~~~~。

 

揚げ出し豆腐ナスの、だしが超ウマい・・・・・。

ミニステーキの焼き加減も抜群でした!

 

お客さんが多く、満席でとても賑わっていました。

 

こちらのお店では、2月3日の【節分】に向けて、「恵方巻」を販売しているみたいですよ~~~。

絶対美味しいに違いない (。-`ω-)☆

 

ちなみに、今年 (2019年) の恵方は【東北東】です!

 

それでは、皆さんまたお会いしましょう (*^^*)♪

 

 

↓ 写真です。

紫陽花
紫陽花
ジャンル:すし屋
アクセス:JR指宿枕崎線南鹿児島駅 車8分
住所:〒890-0082 鹿児島県鹿児島市紫原5-7-24(地図
周辺のお店のネット予約:
鉄板焼 華のコース一覧
浜焼き海鮮酒場 漁火のコース一覧
kitchen solaのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 鹿児島市×寿司
情報掲載日:2019年1月29日