· 

【居酒屋】「お魚と赤鶏のお店和心創楽 とも原 / 鹿児島市騎射場」に行って、美味しい “魚”と “肉” と “鶏” をいただきました!

『お魚と赤鶏のお店和心創楽 とも原』のカンパチワサビ炙りの写真

本日は、後輩くんと仲良く二人で新年会です。

 

一軒目は、鹿児島市騎射場にある『お魚と赤鶏のお店和心創楽 とも原』に行ってきました (*^^*)♪

 

カウンター席でした。

まずは、瓶ビールで乾杯!!

 

お料理は、“カンパチワサビ炙り”“真鱈 白子ポン酢”“アンコウ唐揚げ”“牛タン炙り”“せせり 柚子胡椒” を注文しました。

 

どのお料理も最高に美味しかったです!

 

“カンパチワサビ炙り” は、厚みがあり食感がよく、甘みもあってめちゃくちゃ美味しかったです (≧▽≦)♪

 

“真鱈 白子ポン酢” は、口の中でとろけるような柔らかさで、新鮮で美味しかったです。

 

“アンコウ唐揚げ” は、身が柔らかく、“牛タン炙り” は、コリコリした食感がたまらなかったです!

“せせり 柚子胡椒” も、弾力があって美味しかったです!

 

盛り付け方も美しく、大満足でした (*^^*)♪

お店の雰囲気も良かったですよ!

 

また、行きたいと思います。

ご馳走様でした~~~~~~ (^^)/☆

 

 

↓ 写真です。