· 

【八代名物】「とらや / 熊本県八代市日奈久」で、“ちくわサラダ” をいただきました!

とらやの “ちくわサラダ (ノーマル)” (日奈久ちくわ) の写真

本日は、日奈久の辺りで用事があったので、そのついでに『とらや』に寄って、日奈久ちくわを使った “ちくわサラダ (ノーマル)” を購入しました!

 

「ちくわサラダ」とは、ちくわの穴の中に “ポテトサラダ” を詰めて、揚げたものになります。

 

めちゃくちゃ美味しいですよ!!

 

けっこうボリューミーで食べ応えがあります (。-`ω-)☆

 

今回購入したのは、“ノーマル”「ちくわサラダ」ですが、他にも “青のりタイプ” や、“モッツァレラチーズちくわ揚げ” などもあったので、次回、寄った際は、これらのちくわも食べてみたいと思います (*^^*)♪

 

皆さんも機会があったら是非、食べてみて下さい!

 

オススメです (^^)/!

 

 

↓ 写真です。