· 

【ラーメン】「博多ラーメン ちょうてん ゆめタウン八代店 / 熊本県八代市」に行ってきました! 私的には、かなり好きな味でした。

『博多ラーメン ちょうてん ゆめタウン八代店』の “名物 バリこく・味玉豚骨らーめん” の写真

「八代妙見宮」で初詣をした後、お昼ご飯に “ラーメン” を食べに行ってきました。

 

今回行ってきたラーメン屋はこちら、

 

熊本県八代市のゆめタウン八代にある『博多ラーメン ちょうてん ゆめタウン八代店』です (^^)/!

 

こちらのお店では、“名物 バリこく・味玉豚骨らーめん” と日本一になったという “ギョーザ” をいただきました。

 

さすが博多ラーメン、麺がかなり細いです。

 

濃厚なとんこつスープに、コクのある肉味噌、いい感じで半熟の味玉、とても美味しかったです!

 

ぺろりと平らげ、替え玉をしました。

こちらもぺろりと完食。

 

後、2回は替え玉できましたね (。-`ω-)笑

 

私的には、かなり好きな味でした。

 

ギョーザも、とても美味しかったですよ!

日本一の美味しさかどうかは分かりませんでしたが・・・・・ (^_^;)

 

また、機会があったら行ってみたいと思います!

ごちそうさまでした。

 

皆さんも機会があったら是非、食べてみて下さい (^^)/!

 

 

↓ 写真です。