· 

【イタリアン】「釜あげのスパゲッティー 洋麵屋 五右衛門 鹿児島新栄店 / 鹿児島市新栄町」に行って、“カマンベールチーズとカリカリベーコンのカルボナーラ & 海老とアボカドのジェノベーゼ” と “和風サラダ 五右衛門風” をいただきました!

『釜あげのスパゲッティー 洋麵屋 五右衛門 鹿児島新栄店』の “カマンベールチーズとカリカリベーコンのカルボナーラ & 海老とアボカドのジェノベーゼ” の写真

熊本から鹿児島に車で戻ってきました~~~~。

 

そしてそのまま、鹿児島市新栄町にある『釜あげのスパゲッティー 洋麵屋 五右衛門 鹿児島新栄店』に行って、晩ご飯を済ませました。

 

今回、私はハーフ&ハーフの “カマンベールチーズとカリカリベーコンのカルボナーラ & 海老とアボカドのジェノベーゼ”“和風サラダ 五右衛門風” を注文しました!

 

【ハーフ&ハーフ】って、一度に2種類のパスタを味わえるからかなりいいですよね~~~~~ (*^^*)♪

 

作るの大変そうですけど・・・・・・ (^_^;)

 

 

どちらのパスタが美味しかったかと問われると、私的には “ジェノベーゼパスタ” の方が好きでした。

 

ジェノベーゼ独特の香りとチーズのまろやかさ、エビとアボカドの相性が抜群でした (≧▽≦)♪

でも、どちらのパスタもかなり美味しかったです!

 

和風サラダもシャキシャキしていて美味しかったです。

 

また行きたいと思います。

 

ご馳走様でした (^^)/!

 

 

P.S. 丁度、私が宮崎あたりにいた時に、熊本県和水町で震度6弱の大きな地震があったみたいです。

最近、大きな地震が続いていますね (-_-;)

地震の被害を受けた皆様のご無事を心よりお祈りします。

 

 

↓ 写真です。