· 

【グルメ】古賀サービスエリア (上り) の屋台で、“ポテト” と “から揚げ” をいただきました。

『古賀サービスエリア (上り)』の写真

福岡から熊本に車で向かっている途中、『古賀サービスエリア』で休憩をとりました。

 

古賀サービスエリア、めちゃくちゃ綺麗ですね!

 

店内にはお土産がたくさん置いてあり、人も多かったです。

 

また、古賀サービスエリアには、屋台が色々と並んでおり、私は『峠の茶屋 揚げ物』で、“むなかた鶏の唐揚明太マヨソース”“フライドポテト 梅じそ” を注文しました。

 

揚げ立てではありませんでしたが、普段食べない味付けで美味しかったです (*^^*)♪

 

皆さんも、「古賀サービスエリア (上り)」に寄った際は、是非、食べてみて下さい!

 

 

↓ 写真です。