【宿泊】「休暇村 南阿蘇 / 熊本県阿蘇郡高森町」で年末年始を過ごしました。 安いし、バイキングがかなり美味しい!温泉も最高!

熊本県阿蘇郡高森町にある『休暇村 南阿蘇』の写真

もう今年も最後になりました。

 

本日は、親戚と阿蘇旅行に行ってきました~~~~ (^^)/!

 

今回行ったところは、こちら、

 

熊本県阿蘇郡高森町にある『休暇村 南阿蘇』です!

 

一泊二日、夜のバイキング、朝のバイキング、温泉が付いていて、お値段は一人、1万円ちょっとでした。

 

かなりお得です (*´▽`*)♪

 

 

↓ お部屋です。

 

 

 

夜のバイキングは特に豪華で、"焼きたてのお肉" や "鮎の塩焼き"、"味噌田楽"、"フグのから揚げ"、"お刺身"、"太平燕"、"年越しそば"、"アイスクリーム"、"いちごプリン" などなど種類がかなり豊富で食べ放題です!

 

(※時期によって内容は変わるかもしれません。)

 

しかもどのお料理も美味しいです!

 

お腹いっぱいになりました (。-`ω-)☆

 

 

↓ 夜のバイキングの様子です。

 

 

また、温泉は露天風呂もあり、阿蘇の山々を観ながらゆったりとお湯につかれます。

 

館内には、卓球コーナー、外には、大きな広場や、テニスコートなどもあり、たくさん遊べます。

 

子供は大喜びです!

 

 

↓ 卓球コーナー、広場、テニスコートです。

 

 

夜には、【ビンゴ大会】がありました。

 

見事、景品をゲットすることが出来ました~~~~~~ (≧▽≦)!

くまモンのマグネットです。

 

ビンゴしたのが最後らへんだったので、これよりもっと良さそうな景品はなくなっていました・・・・・・ (^_^;)

 

 

↓ ビンゴ大会の様子と、ゲットした景品です。

 

 

朝のバイキングには、"お雑煮" や "パン"、"ご飯"、"サラダ"、"さつまあげ"、"コロッケ" など色々とありました。

 

朝から、かなりお腹いっぱいです (笑)

 

 

↓ 朝食の様子です。

 

 

とにかく、とても楽しい年末年始でした!

 

皆さんも機会があったら是非、行ってみて下さい!

 

キャンプ場もありますよ~~~~~ (^^)/

 

 

↓ “くまモン”