· 

【ワイン】"LOS VASCOS (ロス・ヴァスコス) CHARDONNAY 2016 / チリ" をお寿司とから揚げと一緒にいただきました!

『LOS VASCOS (ロス・ヴァスコス) CHARDONNAY 2016 / チリ』の写真

年末休みに入って、いきなりのご馳走でした!

 

大量の "お寿司""から揚げ" です。

お酒はワインを購入しました (^^)/♪

 

今回購入したワインはこちら、『LOS VASCOS (ロス・ヴァスコス) CHARDONNAY 2016 / チリ』です!

 

フランスのメドック格付け1級の "シャトー・ラフィット・ロートシルト" がチリで醸した白ワインです。

 

ブドウの品種;シャルドネ

アルコール分:14%

輸入者氏名;サントリーワインインターナショナル (株)

 

とってもフルーティーで美味しいワインでした。

青リンゴ柑橘系の香りが感じられ、爽やかな味わいでした。

 

2,000円以下にしては、クオリティーの高いワインだったと思います。

 

皆さんも、機会があったら是非飲んでみて下さい (^^)/★

オススメです!

 

 

P. S. "お寿司" と "から揚げ" もとても美味しかったです。

お腹いっぱいになりました。

 

ご馳走様でした m(_ _)m

 

 

↓ 写真です。

 

 

【ロス・ヴァスコス (シャルドネ)】です。