· 

【ランチ】「お好み焼 なにわ 若松店 / 福岡県北九州市若松」に行って、"とろっと" をいただきました!

福岡県北九州市若松区にある『お好み焼 なにわ 若松店』の "とろっと" の写真

本日のお昼ご飯です。

 

福岡県北九州市若松区にある『お好み焼 なにわ 若松店』に行ってきました!

 

お好み焼きの種類だけで約20種類くらいありました (。-`ω-)★

他にも、"焼きそば""デザート" などがあります。

 

今回私が注文したのは、"とろっと" です!

"とろっと" には、おもち、チーズ、山芋、天かすが入っています。

 

自分で混ぜて、目の前の鉄板で焼く形式です。

ただ食べるだけでなく、自分で作る楽しみがあっていいですね~~~~。

 

とってもふわふわに仕上がりました (*^^*)♪

 

チーズの "とろ~り" と山芋の "ふわっとろっ" とした感じに、おもちの "モチっ" とした食感が加わり最高です!!

おもち好きの私にはたまりませんね~~~~~ (*´▽`*)♪

 

リーズナブルでとても美味しかったです。

 

皆さんも機会があったら是非、行ってみて下さい (^^)/!

オススメです。

 

 

↓ 写真です。

なにわ 若松店
ジャンル:お好み焼き
アクセス:JR筑豊本線(若松-桂川)若松駅 徒歩4分
住所:〒808-0034 福岡県北九州市若松区本町3-11-1 1F(地図
周辺のお店のネット予約:
フレンチダイニング リーガトップのコース一覧
イタリアンバル SAMURAIのコース一覧
食彩 ぽぽ庵のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび その他北九州市×お好み焼き
情報掲載日:2018年12月29日