· 

【ラーメン】えびのパーキングエリアで "和風 日南どりラーメンセット" をいただきました! さっぱりしていて美味しかったです。

「えびのPA (パーキングエリア)」の"和風 日南どりラーメンセット"の写真

ついに年末休みがやってきました~~~~~ (^o^)/!

 

本日は鹿児島から福岡にいる祖母・祖父の家に、車で行ってきました。

私が運転したわけではありませんが・・・・・ (^_^;)

 

高速の途中、「えびのPA (パーキングエリア)」でお昼ご飯を食べました。

 

"チキン南蛮定食" や、"からあげ定食" など色々ありましたが、私は "和風 日南どりラーメンセット" を注文しました。

 

"ラーメン""高菜ご飯" のセットです。

 

ラーメンは、チャーシューの代わりに、味付けされた【日南どり】が入っていました。

 

スープは、"あっさり" かつ "だしの旨味" もしっかりと感じられ、あと柚子の香りもしました!

とりは "甘み""コク" があり、かなり美味しかったです (*^^*)♪

 

高菜ご飯も美味しかったですよ~~~。

 

皆さんも、「えびのパーキングエリア (PA)」に寄った際は、是非食べてみて下さい。

オススメです (^^)/★

 

 

↓ 写真です。