· 

【ワイン】ジュヴレ・シャンベルタン3種類、クリスタル、シャトー・ベイシュヴェルをいただきました (≧▽≦)☆

『ジュヴレ・シャンベルタン3種類 (ルロア、フーリエ、アルマン・ルソー)』、『クリスタル (ルイ・ロデレール)』、『シャトー・ベイシュヴェル 1986 / St-Julien』の写真

本日は、ワインバーでお手伝いをさせていただきました。

 

そこで、お手伝いのお礼に

 

『ジュヴレ・シャンベルタン3種類 (ルロア、フーリエ、アルマン・ルソー)』

 

『クリスタル (ルイ・ロデレール)』

 

『シャトー・ベイシュヴェル 1986 / St-Julien』

 

その他、3種類くらい・・・・。

 

をテイスティングさせていただきました!!

 

超豪華ラインナップ (*´▽`*)♪

 

「ジュヴレ・シャンベルタン」は、どれも香りがエレガントで素晴らしかったです!

また、造り手さんによって個性が異なっており、とても面白かったです。

 

「クリスタル」は、味が濃いですね~~~。

凝縮感が半端ない!

黄金色に輝く “クリスタル”、感動しました。

 

ボルドー、メドック地区格付け第4級の「シャトー・ベイシュヴェル 1986」は、“調和” って感じで、味のバランスがとれており、果実味もあり、とても美味しかったです。

 

※ ソムリエでもなんでもない、ただの一般人の感想です。

 

あとは、美味しい賄いを色々といただきました。

幸せでした (*^^*)♪

 

また、お手伝いをする機会があったら、喜んで行きたいと思います!

 

 

↓ 写真です。

 

 

 

【ワイン】です。