· 

【居酒屋】「料理や 舎那 (しゃな) / 鹿児島市騎射場」で、忘年会&誕生日会 (後輩2人の) をしました (*´▽`*)♪

「料理や 舎那 (しゃな) / 鹿児島市騎射場」の "コース料理" の写真

とうとう忘年会の時期がやってきましたね~~~。

 

本日は、(前の?) 職場の後輩たちと忘年会&サプライズ誕生日会をしました!

 

行ったお店はこちら!

 

鹿児島市騎射場にある料理や 舎那 (しゃな)です。

 

暗めの落ち着いた雰囲気で、とてもお洒落な居酒屋です。

デートで利用するのもいいと思います。

 

こちらのお店は、もうすでに何回か行ったことがあるんですが、今回は初めての “コース料理” でした (^^)/★

 

飲み放題付き (3,500円コース) です。

 

“さつま揚げときびなごのフライ”“豚しゃぶサラダ”“クリームコロッケ”“魚のあんかけ”“鶏肉”“やさしい和風だしのおでん?”“みそ汁”“焼きおにぎり”“アイスクリーム” など盛りだくさんで、お腹いっぱいになりました!

 

一品一品丁寧に作られており、盛り付け方もとてもきれいでした。

とても美味しかったです (*^^*)

 

また、店員さんに、最後にサプライズで【誕生日ケーキ】を出してもらうように頼んでいました。

いいタイミングで、ろうそくに火を付けて持ってきてくださいました (^^)/♪

 

ご多忙な時期に、無理な要望を聞き入れて下さり、ありがとうございました m(_ _)m

 

我々が選んだ誕生日プレゼントも喜んでもらえて、本当に良かったです。

 

皆さんも、機会があったら是非行ってみて下さい!

 

 

 

ちなみに “二次会” は、お酒が飲めなくなる以前、何度もご迷惑をかけているお気に入りの「騎射場のBar」に皆で向かい、楽しく飲みました (*^^*)♪

 

また、こうして皆とお酒を飲みかわせる日が訪れてとても幸せです (ToT) 涙

 

近いうちに、またご迷惑をかけに行きたいと思います (笑)

 

ごちそうさまでした~~~~~~ (^o^)/

 

 

↓ 写真です。

料理や 舎那
料理や 舎那
ジャンル:鹿児島個室居酒屋
アクセス:鹿児島市電(系統1)騎射場駅 徒歩3分
鹿児島市電(系統1)荒田八幡駅 徒歩7分
住所:〒890-0054 鹿児島県鹿児島市荒田2-45-15 山元ビル2F(地図
周辺のお店のネット予約:
居楽屋白木屋 鹿児島文化通り店のコース一覧
浜焼き海鮮酒場 漁火のコース一覧
居酒屋でんでんのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 鹿児島市×郷土料理
情報掲載日:2018年12月17日