· 

【居酒屋】"お魚と赤鶏のお店和心創楽 とも原 / 鹿児島市騎射場" に行って、刺身4点盛り&和牛もつ鍋コースをいただきました (^^)/!

鹿児島市騎射場にある居酒屋『お魚と赤鶏のお店和心創楽 とも原』の和牛もつ鍋の写真

本日は、数カ月ぶりに飲みまくりました!!

 

長期インターンシップに行っていたお仲間が、インターンシップを終え、久々に戻ってくるということで「お疲れ様会」がありました (*^^*)♪

 

今回、その「お疲れ様会」があったお店がこちら~~~~、

 

鹿児島市騎射場にある居酒屋『お魚と赤鶏のお店和心創楽 とも原』です!

 

3,500円の飲み放題付きコース (← ホットペッパークーポンを利用)  でした。

 

コースには、美味しい "お刺身4種盛り" や、もつたっぷりの "和牛もつ鍋""キノコとバゲット""サラダ""鳥刺し""つくね""から揚げ""しめの麺" などがありました。

 

一品一品丁寧に作られており、どのお料理もめちゃくちゃ美味しかったです!!

 

ドリンクの種類も豊富で、【赤玉パンチ】というお酒もありました (。-`ω-)★

赤玉パンチは、赤ワインのサワーらしいです。

 

飲んでみると、確かに赤ワインの味がしました。

 

それにしても、みんなと飲むお酒はやっぱり美味しいですね~~~~。

若い人が多かったので、エネルギーをたくさんもらえました。

 

一次会の飲みのペースは普通だったのですが、二次会の "飲みカラ" が凄いことに・・・・・・・・・・(笑)

 

次の日は、案の定、二日酔いでした・・・・・・ (;´∀`)

 

でも、楽しかったです!

 

一次会の【とも原】は、料理が美味しく、お店の雰囲気もとても良かったので、皆さんも機会があったら是非、行ってみて下さい (^^)/!

 

オススメです。

 

ちなみに、自分が座った席は掘りごたつでした。

 

 

↓ 写真です。

 

 

 

↓ 店員さんを呼ぶときは、席においてある "鳴子 (なるこ)" を使って呼びます (-ω-)/♪

 

 

 

【鳴子 (なるこ)】です。