· 

【居酒屋】"炉ばた割烹 一心 (いちころ) / 鹿児島中央駅周辺” に行って、旨い「魚」に「鶏肉」、「お酒」をいただきました!

『炉ばた割烹 一心 (いちころ)』のブリカマの写真

本日は、後輩らの発表会お疲れ様会ということで、鹿児島中央駅近くにある居酒屋『炉ばた割烹 一心 (いちころ)』に行ってきました~~~~~ (^^)/!

 

透明なガラス張りのお店で開放感があり、雰囲気はとても明るいです。

 

"コ" の字型のカウンター席もあり、お一人でも行けそうな居酒屋です (*^^*)♪

 

飲み放題で、"ブリカマ""鶏刺し""カキフライ""フグのから揚げ""地鶏の炭火焼き""サザエのつぼ焼き" などを注文しました。

 

こちらのお店の "鮮魚""新鮮なお野菜" などはすべて "鹿児島県内産の市場や農場" から取り寄せているそうです !

 

どのお料理も素材の味が生かされていて、とても美味しかったです!

 

あと、店員さんの笑顔も最高でした (≧▽≦)♪

おかげさまで、素晴らしいひと時を過ごすことが出来ました。

 

また鹿児島中央駅に行った際は、行きたいと思います ♪

 

皆さんも、是非、機会があったら行ってみて下さい (^^)/!

オススメです。

 

 

↓ 写真です。

炉ばた割烹 一心
炉ばた割烹 一心
ジャンル:炉端焼き割烹
アクセス:JR鹿児島中央駅 東口 徒歩3分
住所:〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町22-16 アエールプラザ(地図
姉妹店:鳥門米門 うまいもん。  | ガブリ ピゼッタ
ネット予約:炉ばた割烹 一心のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 鹿児島市×炭火焼き・炉端焼き
情報掲載日:2018年12月1日