· 

【居酒屋】"奇跡の手羽先 サラリーマン横丁 騎射場店 / 鹿児島市騎射場" に二次会で行ってきました!! こちらのお店は、めちゃくちゃ安い!

『奇跡の手羽先 サラリーマン横丁 騎射場店』の手羽先の写真

本日の二次会です!

 

二次会は、鹿児島中央駅から騎射場に皆で仲良く徒歩で向かい、最近オープンしたばかりの『奇跡の手羽先 サラリーマン横丁 騎射場店』に行ってきました~~~~~ (^^)/!

 

こちらのお店は天文館に3店舗ほどあって、昔、天文館で飲み歩いていた頃にはよく行ってました。

 

そのお店が最近、家の近くにできて、とても嬉しいです (*´▽`*)♪

 

こちらのお店は、とにかく安い!

学生の味方です (。-`ω-)★

 

しかも、店員さんが皆、超フレンドリー☆彡

けっこう賑やかなお店です。

 

二次会コースは、2000円で、"キャベツ""手羽先一人前 (5本)" がついており、ビールも飲み放題です (≧▽≦)!

手羽先は、"プレーン""カレー味""レモン塩""スパイシー""青のり""オリジナル" の中から選ぶことが出来ます。

 

安いし、とても美味しいですよ~~~~。

 

また、近いうちに行きたいと思います。

 

皆さんも、是非、機会があったら行ってみて下さい (^^)/!

 

 

↓ 写真です (ビール、山芋短冊の梅肉和え)。

 

 

↓ 地図です。(〒890-0054 鹿児島県鹿児島市荒田2丁目62 荒田2-62-2)