· 

【フード】韓国の激辛インスタントフード "プルダックポックンミョン" に挑戦してみました!! 麺がもちもちで美味しいです (^^)/

プルダックポックンミョンの写真

『ペヤング やきそば 激辛MAX END』に引き続き、今回は、韓国の激辛インスタント炒め麺『プルダックポックンミョン』を食べてみました~~~~~~ (^^)/!

 

日本のインスタントラーメンに比べて、麺がかなり太くもちもちしていました。

 

辛さは確かに "ピリッ" としましたが、美味しい辛さで、甘辛いって印象です。

 

"刻みのり""ゴマ" が入っていて、如何にも【韓国!】って感じでした。

 

ペヤングの「やきそば 激辛MAX END」に比べたら辛くはなく、「辛い食べ物は好きだけど、やばいほど辛いやつはちょっと無理かも・・・・・」っていうレベルの方は、こちらの『プルダックポックンミョン』、けっこう好きかと思います ( ̄ー ̄)!

 

のりとゴマの風味が、甘辛くもちもちした麺にマッチしていて、とても美味しかったです (。-`ω-)★

 

皆さんも機会があったら、是非、試してみて下さい!!

 

ちなみに私は、<ドン・キホーテ>で、ばら売りしていたやつを購入しました。

また、挑戦する際は、念のために "牛乳""ヨーグルト" を準備していた方がいいかもですね (*´▽`*)♪

 

 

↓ 写真です。

【プルダックポックンミョン】です。


↓ さらに辛い【ヘクブルダック炒め麺】です。