· 

【中華料理】「紫原飯店 / 鹿児島市紫原」に行って、"五目ラーメン" と "酢豚" をいただきました (^^)/!

鹿児島市紫原にある「紫原飯店」の五目ラーメンの写真

本日は、晩御飯に鹿児島市紫原にある『紫原飯店』に行ってきました~~~~ (*^^*)♪

 

けっこう昔からあるお店みたいですよ (´▽`)!

お店の雰囲気は、アットホームな感じでした。

 

今回私は、"五目ラーメン""酢豚" をいただきました。

 

五目ラーメンは、スープの上にとろみのある餡がかかっており、優しい味わいで、白菜やエビ、レバーなど具沢山でとても美味しかったです!

 

酢豚は、玉ねぎやキュウリ?、人参など野菜がたっぷり入っていて、まろやかな味わいでした。

こちらも美味しかったです ♪

 

他にも、天津飯やマーボー豆腐、エビチリ、チンジャオロースなど沢山メニューがあったので、また行く機会があったら色々と食べてみたいと思いました (*^^)v

 

とても美味しかったので、皆さんも是非、機会があったら行ってみて下さい (^^)/!

 

 

↓ 写真です。

紫原飯店
ジャンル:中華料理
アクセス:鹿児島市電1系統二軒茶屋(鹿児島県)駅 徒歩21分
住所:〒890-0082 鹿児島県鹿児島市紫原4-2-18 103(地図
周辺のお店のネット予約:
御馳走亭 かわかみのコース一覧
鹿児島 ホテルタイセイアネックス 宴会場のコース一覧
炭火焼肉 KAFKA(カフカ)のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 鹿児島市×中華料理
情報掲載日:2018年11月25日