· 

【焼き肉】「焼肉の白川 中山店 / 鹿児島市中山町」に行って、柔らかくてとろける "上カルビ" や "黒豚ミノ"、"黒豚タン元" などをいただきました~~ (*´▽`*)♪

『焼肉の白川 中山店』の上カルビの写真

ど~も、皆さんこんにちは。

カワパカです (^^)♪

 

 

今回、行ったお店はこちら、鹿児島市中山町にある『焼肉の白川 中山店』です (^^)/!

 

いつも行列で並ぶことが多いお店ですが、店が開く17時ちょっと過ぎに行くと、並ぶことなくそのまま席に座ることが出来ました (*´▽`*)♪

 

上カルビ、ウィンナー、ライス、みそ汁、ミニサラダが付いている “ファミリーセット (3人様用)” を注文しました。

 

さらに追加で、“ホルモン”“黒豚タン元”“黒豚ミノ” をいただきました~~~。

 

“上カルビ” 、厚みがあって、口の中でとろけるような柔らかさ。

激ウマです (≧▽≦)!!

 

“ホルモン” は、噛むと旨味が「じゅわっ!」と中から出てきて、とても美味しかったです。

 

“黒豚タン元”“黒豚ミノ” は、最初、単品でそれぞれ注文していたのですが、後で店員さんが「お得なセットもありますよ!」とご親切に教えてくださったので、セットで注文しました。

 

ご親切にありがとうございました m(_ _)m

 

“タン元” というものを初めて食べたのですが、コリコリした歯ごたえでとても美味しかったです (^^)!

 

また、お肉はもちろんのこと、焼肉の “タレ” も非常に美味しかったです。

 

“お肉”“タレ” は、お店のすぐそばにある『肉の白川』で販売しているみたいですよ~~~~。

“揚げ物” などもあった気がします。

 

とても美味しいので、是非、皆さんも機会があったら行ってみて下さい (^^)/!

 

ご馳走さまでした。

また、行きたいと思います (*^^*)♪

 

 

↓ 写真です。

焼肉の白川 中山店
ジャンル:焼肉
アクセス:JR指宿枕崎線谷山(指宿枕崎線)駅 徒歩21分
住所:〒891-0105 鹿児島県鹿児島市中山町2255-1(地図
周辺のお店のネット予約:
完全個室 郷土料理 くろ屋 鹿児島天文館店のコース一覧
地鶏とお肴 晴レ屋のコース一覧
SATSUMA ノギノエのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 鹿児島市×焼肉
情報掲載日:2018年11月12日

 

 

 

↓ 近くにある『肉の白川』の写真です。