· 

【名言】運がいい人も、運が悪い人もいない。運がいいと思う人と、運が悪いと思う人がいるだけだ。

運がいい人も、運が悪い人もいない。運がいいと思う人と、運が悪いと思う人がいるだけだ。の写真

〜 運がいい人も、運が悪い人もいない。運がいいと思う人と、運が悪いと思う人がいるだけだ。~

 

この言葉は、面白いですね~。

 

普段からよく、"今日は運が悪いな" とか "今日はツイてるな" といった言葉を耳にしますが、運がいい人も運が悪い人もこの世にはいないそうです ( ゚Д゚)!

 

"そう思う人" がいる、ただそれだけのことらしいです。

 

要は、あなたの気持ちの持ちようで "明るい人生" を送るのか、"暗い人生" を送るのか、どちらでも好きな方を選ぶことが出来るんだよ!ということではないでしょうかー (*´ω`*)

 

もちろん、選べるんだったら "明るい人生" の方がいいですよね!

 

できる限り、"ポジティブシンキング" で気楽に生きていきましょう!!