· 

【名言】簡単すぎる人生に、生きる価値などない。

簡単すぎる人生に、生きる価値などない。の写真

〜 簡単すぎる人生に、生きる価値などない。~

 

ソクラテス (古代ギリシアの哲学者) のお言葉です。

 

生きるのって難しい・・・・・(-_-;)

 

"人間関係" も上手くいかないし、やろうとしていることも中々先が見えないし、"人生" って思った通りにいかないものですね。

 

しかし、これでいいんです!

 

簡単すぎる人生なんて、何の "面白み" もないはず。ゲームも難しいからこそ燃えるんじゃないでしょうか?

 

人生は "クソゲー" です。そもそも人生に "クリア (ゴール)" なんてものが設けられているのかどうかすらあやしいところです。

 

難しすぎるこの世の中をもがきながら、一緒に生きていきましょう!