· 

【名言】別れが辛いのは、過ごした時間がそれだけ素晴らしかったという何よりの証である。

別れが辛いのは、過ごした時間がそれだけ素晴らしかったという何よりの証である。の写真

~ 別れが辛いのは、過ごした時間がそれだけ素晴らしかったという何よりの証である。~

 

非常に悲しいことに、職場の後輩が親しくしていた "猫 (ねこ)""突然の事故" でお亡くなりになってしましました。

 

【別れ】がこんなに早く来るとは誰も思っていなかったことでしょう。

 

"突然の別れ" というのは、胸が張り裂けるくらい辛いことです。

立ち直ることは決して簡単なことではありません。

 

私の言葉は気休めくらいにしかなりませんが、"別れが辛いのは、過ごした時間がそれだけ素晴らしかったという何よりの証である。" と私は思います。

 

お亡くなりになった "猫ちゃん" との別れがそれだけ辛いということは、それだけ一緒に過ごした時間が尊いものであったという何よりの証拠であり、その猫ちゃんもあなたと一緒に居られて、とても幸せだったことだろうと思います。