· 

【名言】人生は死ぬまでの暇つぶし。

人生は死ぬまでの暇つぶし。の写真

〜 人生は死ぬまでの暇つぶし。~

 

今の私には、この言葉が "人生の真実" であるとしか思えません。

人生に意味があるとは思えませんので、結局は生まれたからには、死ぬまで "暇つぶし" をするしかないのだと思います。

 

どれだけ楽しく、人生の暇つぶしが出来るかが、人生において重要なことではないかと思います。

 

今現在、お金持ちの人も、貧乏な人も、優秀だと言われる人も、馬鹿やろうと言われる人も、どんな人でも結局最後は死んでしまいます。

 

『人生は単に、死ぬまでの暇つぶし』ですので、せっかくですから出来る限り自分の好きなことをやって生きていきましょう。

気持ちを "楽" にー。