· 

【名言】「人生は価値のあるものだ」と信じよ。その信念が、価値のある人生を実現してくれる。

「人生は価値のあるものだ」と信じよ。その信念が、価値のある人生を実現してくれる。の写真

〜「人生は価値のあるものだ」と信じよ。その信念が、価値のある人生を実現してくれる。~

 

ウィリアム・ジェームズ (アメリカ合衆国の哲学者・心理学者) のお言葉です。

 

人生は "無意味" であると、強く頭に "インプット" されている私にとっては、強く信じたい言葉になります。

 

根拠はないですが、「人生は価値あるものだ」と信じましょう。信じることで、自分の人生が本当に "価値あるもの" になるのなら、とりあえず疑わず信じましょう (。-`ω-)!