· 

【映画】「MORNING GLORY (恋とニュースのつくり方)」を観ました! (感想)

MORNING GLORY (恋とニュースのつくり方) の写真

〜 MORNING GLORY (恋とニュースのつくり方) ~

 

監督:ロジャー・ミッシェル

脚本:アライン・ブロッシュ・マッケンナ

製作:J・J・エイブラムス、ブライアン・バーク

製作総指揮:シェリル・クラーク、ガイ・リーデル

撮影監督:アルウィン・カックラー

音楽:デヴィッド・アーノルド

キャスト:レイチェル・マクアダムス、ハリソン・フォード、ダイアン・キートン、パトリック・ウィルソン、ジェフ・ゴールドブラム

 

幸せは自分で掴まなくちゃ!

恋も仕事も頑張るあなたに贈るビタミンムービー

 

ベッキー (レイチェル・マクアダムス) にとっての大きな夢、それはニューヨークのテレビ局でプロデューサーになることだった。2人の有名キャスター、マイク (ハリソン・フォード) とコリーン (ダイアン・キートン) が放送中に全面戦争を起こすまでは・・・。くせ者揃いのキャスターたちをものともせず、型破りな企画でベッキーは番組の起死回生を狙う。

 

<感想>

 上記でご紹介させていただきました「アバウト・タイム」「きみに読む物語」に続きまして、レイチェル・マクアダムスが主演の作品「恋とニュースのつくり方」です!

レイチェル・マクアダムスの笑顔にやられちゃいました (´_ゝ`)

この作品、面白いですよ!

 

"スパイスの効いた上質のコメディー" とピーター・トラヴァースが「ローリング・ストーン」誌で評価しているように、コメディー映画といっても「笑いを取りに行くぞ!」と狙った感じはなく、自然な感じで "心から幸せな気持ち" になる作品でした。

 

気軽に楽しめる映画です!!

 

↓ 商品はこちら

恋とニュースのつくり方 [Blu-ray] (Amazon)

恋とニュースのつくり方【Blu-ray】 [ レイチェル・マクアダムス ] (楽天)

恋とニュースのつくり方 [DVD] (Amazon)

ハッピー・ザ・ベスト!::恋とニュースのつくり方 [ レイチェル・マクアダムス ] DVD (楽天)