· 

【映画】「BURLESQUE (バーレスク)」を観ました! (感想)

BURLESQUE (バーレスク) の写真

〜 BURLESQUE (バーレスク) ~

 

脚本・監督:スティーヴン・アンティン

製作:ダナルド・デ・ライン

製作総指揮:ステイシー・コルカー・クレイマー、リサ・シャピロ

撮影:ボジャン・バゼリ、ASC

音楽:クリストフ・ベック

キャスト:シェール、クリスティーナ・アギレラ、エリック・デイン、カム・ジガンデイ、クリステン・ベル、スタンリー・トゥッチ

 

この声で夢への扉を開けてみせる。

 

バーレスク・ラウンジ、それはセクシーなダンサーたちがゴージャスなショーを繰り広げる大人のためのエンタテインメントクラブ。

片田舎を離れ、アリは歌手になる夢を追いかけてロサンゼルスを目指す。

テスが経営するクラブで、自分が思い描いていた憧れの世界に出会ったアリは、アルバイトを始める。

やがてアリの抜群の歌唱力と突出したダンスの才能が話題となりクラブは大盛況を極めていくのだが・・・。

 

<感想>

迫力かつセクシーなショーに圧倒されること間違いなし!!

こういうショーを生で見れたら最高だなーと思いました。

作中で一番印象に残ったのは、何と言っても、口パクのショーでハプニング (←というより嫌がらせですが) が起きた際の、アリ (クリスティーナ・アギレラ) がとった周りの人を "ぎゃふん" と言わせるあの行動ですね~~~。

鳥肌が立ちました!!

 

かなりオススメです(。-`ω-)☆

 

↓ 商品はこちら

バーレスク [SPE BEST] [Blu-ray] (Amazon)

バーレスク【Blu-ray】 [ シェール ] (楽天)

バーレスク [SPE BEST] [DVD] (Amazon)

バーレスク [ シェール ] DVD (楽天)