· 

【映画】「トゥルーマン・ショー (The Truman Show) / 監督:ピーター・ウィアー、出演者:ジム・キャリー、エド・ハリス、ローラ・リニー 他」を観ました!

映画『トゥルーマン・ショー (The Truman Show)』の写真

本日は、家で、ジム・キャリー、エド・ハリス、ローラ・リニーらが出演している『トゥルーマン・ショー (The Truman Show)』を観ました。

 

1998年のアメリカ映画です。

 

いや~~~、凄く良く出来た作品でした。

このストーリーを考えた人、天才ですね!!

 

あらすじを全く知らずに観たので、最初は、何がなんだかよく分からなかったのですが、ジム・キャリーが演じる主人公、トゥルーマン同様、段々と周囲の違和感というのが分かってきます。

 

ラストシーンは、感動して鳥肌が立ちました。

いい終わり方でした (*´ω`*)

 

自分がこれまで信じてきたもの全てが "作り物 (演技)" であると思うと、ぞっとしますね・・・・・ (-_-;)

 

それにしても、ジム・キャリーの演技力は相変わらず素晴らしかったです。

 

世界観がとても奇妙で、見入ってしまう映画でした。

皆さんも機会があれば、是非、観てみて下さい (^^)/!

 

オススメです。

 

 

【映画 トゥルーマン・ショーのBlu-ray / DVD】です。