· 

【居酒屋】「和酒屋 二番星 / 鹿児島市騎射場・荒田」に、二次会で行ってきました~~~。

『和酒屋 二番星 (にばんぼし)』の梅水晶の写真

職場の後輩くんの誕生日会の二次会に、鹿児島市騎射場にある『和酒屋 二番星 (にばんぼし)』に行ってきました (^^)/!

 

一次会で、たらふくご飯を食べたので、二次会では軽くおつまみを (*^^*)♪

 

“梅水晶”“エイヒレ炙り” をいただきました。

 

お腹いっぱいでも、梅水晶は余裕で食べれますね~~~~~。

サメ軟骨のコリコリした歯応えとさっぱりとした梅が食欲をそそります ( ̄▽ ̄)

 

美味しかったです。

 

こちらのお店には、最大35名が入る “掘りごたつ” があります!

また、カウンターも掘りごたつです ☆

 

金曜、土曜、祝前日は "翌3時" まで開いてますよ~~~~。

 

温かい雰囲気のお店でした。

 

また行きたいと思います (^^)/!

 

 

↓ 写真です。