· 

【居酒屋】「炭火やきとり とり蔵 / 鹿児島市騎射場・荒田」で、職場の後輩くんの誕生日会をしました (^^)/!

『炭火やきとり とり蔵 (とりぞう)』の手羽先の写真

本日は、同じ職場の後輩くんの誕生日会を鹿児島市騎射場にある『炭火やきとり とり蔵 (とりぞう)』で行いました!

 

食べ飲み放題コースでした (*^^*)♪

 

なんと、飲み物は “160種類”、食べ物は “260品” もあり、種類がかなり豊富です!!

しかも、安いし美味い (≧▽≦)☆

 

ホットペッパーのクーポンを使って3100円でした。

生ビールも飲み放題です。

 

メニュー表の「黒字」は何回でも注文OK、「青字」は1テーブルにつき1つまでといったシステムです。

 

“とり刺し”“牛さがり”“チキン南蛮” なども食べ放題に含まれていました。

焼き鳥の種類も豊富です!

 

“揚げ出し豆腐”、かなり美味しかったです (*´ω`*)♪

デザートも食べ放題で、私は “アイスパンケーキ” をいただきましたが、温かいパンとその上に乗った冷たいアイスの相性が抜群でとても美味しかったです!

 

お腹いっぱいになりました。

 

また、行きたいと思います!

ご馳走さまでした~~~~。

 

そして、後輩くん誕生日おめでとう (^^)/!

 

 

↓ 写真です。