· 

【居酒屋 / 寿司】「すし匠 紫陽花 (しようか) / 鹿児島市紫原」に行ってきました (^^)♪ お刺身がめちゃくちゃ美味い!

『すし匠 紫陽花 (しようか) / 鹿児島市紫原』のお刺身の写真

本日の晩ご飯は、『すし匠 紫陽花 (しようか) / 鹿児島市紫原』に行ってきました!

 

お昼に、かなりボリューミーな “カレー (ナン)” を食べたので、そこまでお腹はすいておらず、軽く食べに行きました。

 

けっこうな人数のお客さんがいらっしゃいました (*^_^*)

常連さんが多い印象です。

 

私は、カウンターに座りました。

 

お刺身を注文すると、目の前に大きな笹の葉が!!

その上に、お刺身を盛り付けてくれました。

 

粋なお店です ( ̄― ̄)。

 

お刺身は “ブリ”“秋太郎” を注文しましたが、甘みがあり、身も柔らかくめちゃくちゃ美味しかったです (≧▽≦)♪

 

他に、“かき鍋”“バッテラ”“ミニステーキ” を注文!

どのお料理も非常に美味しかったです。

 

バッテラは、海苔が巻いてありました。← 珍しい (゜o゜)

紫蘇 (しそ) の香りが心地よく、サバのしめ具合も絶妙で最高でした!!

 

かき鍋のだしも、とても美味しかったです。

 

また、行きたいと思います (^^)/!

ご馳走さまでした~~~。

 

 

↓ 写真です。