· 

【ランチ】「本場インド料理 SANJI (サンジ) 八代店/ 熊本県八代市」に行って、“サンジ セット” をいただきました~~! “ナン” が巨大 ( ゚Д゚)!!

『本場インド料理 SANJI (サンジ) 八代店/ 熊本県八代市』のサンジセットの写真

本日のお昼は、カレーです!

本場インド料理 SANJI (サンジ) 八代店/ 熊本県八代市』に行ってきました。

 

店内の雰囲気が、もう “インド” です。

 

今回、私は「サンジ セット」を注文しました。

 

“サラダ”“インド風焼き飯”“カレー (チキンナスカリー、グリーンミックスシーフードカリー、チキンバターカリー、野菜カレーの中から選べる)”“ナン (ナン、チーズナン、ガーリックナンの中から選べる)” のセットです (*^^*)♪

 

私は、“チキンバターカリー”“ナン” を選択!

辛さも選べます。

 

ナンの大きさにはびっくりしました ( ゚Д゚)!

めちゃくちゃデカい・・・・・。

 

カレーは、様々な香辛料の風味が感じられ、スパイシーでとっても美味しい。

 

さすが本場インドカレー (≧▽≦)♪

 

ナンは、甘みがあり “モチっ” としていて、カレーとの相性が抜群です!

 

そして、なんと “ラッシー” が飲み放題でした!

“サラダ”“ポテトフライ”“果物” も食べ放題です。

 

満腹です ( ̄― ̄)。

また、八代に来た際は行きたいと思います!

 

皆さんも、機会があったら是非~~~~ (^^)♪

 

 

↓ 写真です。

インド料理 サンジ
ジャンル:インド料理
住所:〒866-0031 熊本県八代市新浜町1-1(地図
周辺のお店のネット予約:
マルゲリータ ゆめタウン八代店のコース一覧
虎の屋本店 八代店のコース一覧
十徳や 松橋店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 宇土・宇城・美里×インド料理
情報掲載日:2018年11月25日