· 

【温泉】「森のやかた 湯ったり館 / 鹿児島県姶良郡湧水町」に行ってきました! お肌がスベスベになります ( ̄― ̄)。

『森のやかた 湯ったり館 / 鹿児島県姶良郡湧水町』の写真

ラーメン屋「かくれの里 里山の麺処と和布あそび あら木 / 鹿児島県姶良郡湧水町」で、アーモンドラーメンを食べた後、近くにある温泉『森のやかた 湯ったり館 / 鹿児島県姶良郡湧水町』に行ってきました~~~~~ (^^)/♪

 

自然豊かな場所にある温泉です。

すっごい “のどか” (*´ω`*)。

 

自分が行った時には、だれもいなかったので貸し切りです!!

 

源泉かけ流しの温泉で、お湯質が良く、入った後はお肌がスベスベになりました (^^)♪

 

お値段は、一人250円という安さで、“シャンプー”“石鹸” もありました。

ドライヤーも「無料」

 

とても気持ち良かったです (*´ω`*)♪

 

極楽極楽~~~~~~。

 

 

↓ 写真です。