· 

【公園】「鹿児島県立吉野公園 / 鹿児島市吉野町」に行って、歩き回りました (^^)/! 展望台からの眺めは最高♪

鹿児島県立吉野公園 / 鹿児島市吉野町の写真

鹿児島県立吉野公園 / 鹿児島市吉野町』に行ってきました~~~~~~ (*^^*)

 

吉野公園、とても美しいところですね!

 

"コスモス" がとても綺麗でした。

また、"ソテツ園" など、普段とは違った風景を目にすることが出来て、とても楽しかったです (´▽`*)♪

 

美しい緑「のほほ~~~ん」とした雰囲気を味わうこともでき、気持ちが "リフレッシュ" されました。

 

毎日、忙しい日々が続きますが、たまにはこんな風に、まったりと過ごすのもいいものですね (*^^)v

 

あと、展望台から見える景色は最高でした!!

"桜島" が目の前にあります (下に写真を載せています)。

 

たまに "イベント" などもやっているみたいなので、機会があれば是非、行ってみて下さい (*^^*)♪

私も、たまには行って、散歩しようと思います!

 

 

↓ 写真です。

 

 

 

【展望台】【展望台から見える桜島】です!