· 

【ランチ】「インド本場カレー ナマステ 吉野店 / 鹿児島市吉野」に行って、"グリーンカレー" をいただきました!(学割あり)

インド本場カレー ナマステ 吉野店 / 鹿児島市吉野の写真

本日は、鹿児島市吉野に行って、本格的なカレーをいただきました (*^^*)♪

 

インド本場カレー ナマステ 吉野店 / 鹿児島市吉野』です。

 

学生に嬉しい、【学生セット】がありました (^^)/!

 

普通のランチメニューだと、1000円前後ですが、学生セットは "690円"

 

サラダと、お好きなカレー1種、ナンまたはライス、ソフトドリンクが付いています!

 

私は、カレーの種類は "グリーンカレー"、あと、"ナン""ラッシー" を注文しました (← 学生セットです)。

カレーの辛さは、選べます (*^^*)

私は、辛口を選択。

 

ナンの大きさにビックリ ( ゚Д゚)!

けっこうでかい・・・・・。

 

グリーンカレーは、独特な風味と本場のスパイスがきいていて、非常に美味しかったです!!

ナンも、もちっとしていて甘味がありとても美味しく、スパイシーなカレーと相性抜群でした★

 

また、吉野に行く機会があれば、行きたいと思います (^^)/♪

 

皆さんも、機会があれば是非!!

 

 

↓ 写真です。

インド本場カレーナマステ吉野店
ジャンル:インドカレー
住所:〒892-0877 鹿児島県鹿児島市吉野1-45-27(地図
周辺のお店のネット予約:
お酒肆 ~おしゅし~のコース一覧
THE DAY Dining(ザデイダイニング)のコース一覧
午後バルのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 鹿児島市×インドカレー
情報掲載日:2018年11月25日