· 

【温泉】「天然温泉 かいせい乃湯 / 鹿児島市田上」に行ってきました! とても綺麗な温泉です (*^^*)♪

天然温泉 かいせい乃湯 / 鹿児島市田上の写真

本日は、久々に温泉に行ってきました (^^)/!

 

今回行った温泉はこちら、『天然温泉 かいせい乃湯 / 鹿児島市田上』です。

 

源泉かけ流しの天然温泉です。

 

すっごい綺麗で清潔な温泉でした ♪

美しい富士山を眺めながら、温泉につかれます (←男湯)。

 

小さいですが、露天風呂もありましたよ~~~~!

 

夜空を見ながら、ゆったりと温泉に入れました★

 

極楽でした (*´ω`*)

 

皆さんも、機会があれば是非、行ってみて下さい (^^)/♪

 

"鍵付きのロッカー" もあります (無料)。

 

 

↓ 写真です。(外には、大きな金魚がいましたー)