· 

【ラーメン】「宮本の熊本ラーメン (生とんこつスープ付)」を晩ご飯にいただきました。

宮本の熊本ラーメン (生とんこつスープ付)の写真

以前、熊本に行ったときに買っていた、熊本名物『宮本の熊本ラーメン (生とんこつスープ付)』を晩ご飯にいただきました (*^^*)♪

 

このラーメンはかなりオススメです!!

 

"生めん" で、付属の "生とんこつスープ" がけっこう本格的!

お店に出てくるようなラーメンの味が、自宅で味わえます (*^^)v

 

家にあった "のり""ネギ" をトッピングして食べました。← 鍋のまんま (笑)

 

生めんの "もっちり感" と、しっかりとした "コク" がたまらない!!

"煮卵""チャーシュー" があったら、完璧ですね (。-`ω-)★

 

是非、皆さんに一度は食べてもらいたいです (*´ω`*)♪

 

 

↓ 写真です。(盛り付け方がいい加減ですみません・・・・・・)

 

 

【熊本ラーメン】です。