· 

【居酒屋】「かごしまさかな酒場 半魚人 / 鹿児島中央駅付近」に、打ち上げで行ってきました!

かごしまさかな酒場 半魚人 / 鹿児島中央駅の写真

本日は、父親が仕事で大きな成果を出したということで、家族で打ち上げに行ってきました!

 

かごしまさかな酒場 半魚人 / 鹿児島中央駅』です (^^)/!

 

毎度、お世話になっております m(_ _)m

 

このお店は、間違いないですね~~~~~~。

どのお料理も、めちゃくちゃ美味しいです。

 

今回は、"天然小鯛とあさりの酒蒸し" や、"刺身の盛り合わせ""鱧 (はも) と豆腐のあげだし""旬野菜みそいため""カキとキノコのバターソテー" などを頂きましたが、どれも非常に美味しく幸せでした (*´ω`*)♪

 

酒蒸しの鯛の身はふわふわで、塩加減も丁度良くとても美味しかったです。

鱧と豆腐の揚げ出しも、やわらかく、大根おろしとだしとの相性が抜群でした!!

 

〆には、"しらすといくらの丼ぶり" をいただきました (*^^*)

 

お飲み物は、ノンアルコールビールの "零ICHI" です。

 

話は変わりますが、最近、やっと体調が元に戻ってきました!!

 

ずっと不眠が続いており、身体も重く、"身体を動かすこと""声を出すこと" もしんどかったのですが、ようやく一日に一回は寝れるようになり、身体も以前より軽くなってきました (*^^)v

 

お医者さんからは、10月の終わりから11月、もしかしたら12月まではつらい症状が続くだろうと言われていたのですが、予定より大分早く回復してきており、とてもハッピーです。

 

でも、無理はしないように気を付けようと思います。

完全回復まで、あと少し!!

 

皆さんも、無理しないように気を付けて下さい。

"健康第一" です!

 

本日は、ご馳走さまでした m(_ _)m

 

あと、父さんお疲れ様でした!!

 

 

↓ 写真です。