【出張】鹿児島から "京都" に新幹線で行ってきました!宿泊場所は、ゲストハウス「hannari (はんなり) / 京都市上京区」。とてもいいところです (*´▽`*)♪

「hannari (はんなり) / 京都市上京区」の写真

本日は、学会出張で "京都" に行ってきました (^^♪

 

学会自体は明日からなんですが、朝から開催されるので前日入りです。

久々の出張です ( ̄ー ̄)

 

今日から3泊4日。

今回宿泊する場所は、こちら「hannari (はんなり) / 京都市上京区」です!

 

職場の方から、「ここ良かったよ~~~」と勧められましたので、こちらに泊まることに決めました。

 

"ゲストハウス" ってかなりいいですよ!

安い割に、キレイなところはキレイですし、サービスも意外と充実しています。

 

こちらのゲストハウス "hannari (はんなり)" は、一泊 2,500円 (基本料金)。

 

落ち着きのある上品な空間で、とても清潔です。

 

また、冷蔵庫にある "ジュース" はなんと飲み放題!!

種類もけっこうありました。

 

"タオル"【無料】で借りられます (*^^*)♪

"耳栓"【無料】で借りられます。

 

しかも、朝は "トースト" のサービスもあるそうです!

 

共同スペースには、"鋼の錬金術師""進撃の巨人""テラフォーマーズ""ワンピース" など漫画も色々ありました。

小説もあります。

 

素晴らしいところですね~~~~~~。

 

チェックインの時間は15時からで、自分はその時間よりもけっこう早めに着いてしましました (;^ω^)

そういう場合でも、こちらのゲストハウスでは、重たい荷物を預かって下さります。← チェックイン時間前なのに!

 

非常に助かりました m(_ _)m

 

今日から3泊4日、しっかり勉強して帰ろうと思います。

 

それでは、またの更新をお楽しみに~~~~~~ (^^)/♫

 

 

↓ 写真です。

 

 

↓ ジュース!!

 

 

↓ 漫画 (マンガ) です。← 画像ブレブレですみません (>_<)