· 

【奇跡】京都をぶらぶら歩いていると、滋賀県に住んでいる大学のOB、OGの方に遭遇!!

大学の同じ研究室だったOB、OGの先輩の写真

早めに "京都" に着いたので、京都駅周辺をブラブラ歩いていると、見覚えのあるお二人と遭遇・・・・・・・。

 

なんと、大学の同じ研究室だったOB、OGの先輩でした。

 

かなり、びっくり ( ゚Д゚)!

 

現在、お二人とも滋賀県に住んでいて、今日はたまたま買い物をしに京都まで遊びに来ていたそうです。

 

まさか、こんなところで出会うとは・・・・・・・。

 

久々に会ったので、しばらく立ち話をしました。

その間、めちゃくちゃ "蚊 (か)" にさされました ((+_+)) ww

 

非常にかゆかったですが、久々に会って色々とお話ができて良かったです!

 

また、いつかお会いしましょう (^^)/!

 

以上。