· 

【イベント】「アイスクリーム万博 あいぱく (2018年9月14日~9月24日) / アミュプラザ鹿児島 AMU広場」開催中!!全国各地のアイスクリームが "100種類" 以上!!

『アイスクリーム万博 あいぱく (2018年9月14日~9月24日) / アミュプラザ鹿児島』の写真

本日は、鹿児島中央駅のほうに用事があったので、行ってみると、AMU広場で『アイスクリーム万博 あいぱく (2018年9月14日~9月24日) / アミュプラザ鹿児島』が開催されていました (´▽`*)♪

 

多くのお客さんで賑わっていました。

 

開催時間は、11:00~20:00で、私は15時くらいに寄ったんですが、すでに「本日分、完売しました。」という貼り紙をしている出店もいくつかありました。

 

人気のあるものは、すぐに売り切れてしまうんですね~~~~~ (>_<)

 

【アイスクリーム万博 あいぱく】では、なんと全国各地のアイスクリームが "100種類以上" も登場しているそうです!

 

その内、鹿児島初は "40種類以上"

 

"マンハッタンロールアイスクリーム (東京)" や、"桔梗信玄餅アイス (山梨)""はちみつがけソフト (熊本)" など、美味しそうなアイスクリームがずらり!!

 

一応、あいぱくの "チラシ" を下の方に載せています。← 見づらいかも・・・・・ (;^ω^)

 

前述したように、人気のあるアイスクリームは本日分がすぐに "完売" してしまうので、「このアイスは絶対に食べたい!」というものがある方は、お早めに~~~~~~~ (^^)/♪

 

 

↓ こんな感じで賑わっていました。

 

 

↓ あいぱくのチラシです。