· 

【大食い】「ペヤング やきそば 超超超大盛 GIGAMAX 2142 kcal」へ “ガリガリ野郎” が挑戦しました!!

【ペヤング やきそば 超超超大盛 GIGAMAX 2142 kcal】の写真

皆さん、こんにちは!

 

本日のお昼は、後輩と『大食い』にチャレンジしました!!

 

なぜ “大食い” をすることになったかと言いますと、職場の愉快な後輩たちと買い物に行ったときのこと、たまたま【ペヤング やきそば 超超超大盛 GIGAMAX 2142 kcal】という面白そうな食べ物を発見しました。

 

そこで、生意気でかわいい後輩 "T君" から「カワパカさん、これ絶対に食べきれないですよ~~~~。500円かけてもいいです。」と言われましたので、負けず嫌いな私は「いや絶対に食える!!」と返答したことがきっかけで、この熱き戦いは始まりました (。-`ω-)★

 

もう一人の後輩 "Sちゃん" も、「私も絶対に食べれます!」ということだったので、私と後輩のSちゃんで、大食いに挑むことになりました。

 

条件は、

 

・1時間以内に食べきること。

・味変あり!

 

です。

 

なんて優しいルールなんでしょう ( ̄― ̄)ニヤリ

 

まぁ、私が食べきれないと思うのも分かる気がします。

詳しい数字を言うと、かなり引かれそうなので詳しくは言いませんが、実はわたくし、現在 "BMI"17を下回っております・・・・・・。

 

ガリガリ野郎です ((+_+))

 

ちょっと色々とありまして、体重がかなり落ちてしまいました・・・・・・(-_-;)

 

しかし、大食いです!(笑)

 

私は味変に、“マヨネーズ”“青ネギ”“ラー油”“粉チーズ” を持ってきました。

 

後輩のSちゃんは、“マヨネーズ”“ラー油”“サラダ”“パン”

パンは、焼きそばパンにする予定だったそうです ← 結局、やりませんでしたが・・・・・(笑)

 

「スタート!」という合図とともに食べ始めました。

最初はそのまま、トッピングなしで食べ進めました。

 

シンプルで普通に美味しかったです (^^)♪

 

半分くらい減ってきたところで、少し味に飽きてきたので、“青ネギ” をトッピング!

やっぱり、焼きそば青ネギ相性抜群ですね!

 

食が進みます ( ̄ー ̄)

 

さらに、“マヨネーズ” をトッピング。

うまい!!

 

気が付くと、あっという間に最後の一口に・・・・・・。

 

気になる結果は~~~~~~~~

 

 

【10分】で完食!!

 

 

まだ、お腹に余裕があったので、お口直しに甘いお菓子を少々・・・・・・。

“ラー油”“粉チーズ” がまだ試せていないので、また機会があったら試してみたいと思います (^^)/!

 

皆さんも、是非、【ペヤング やきそば 超超超大盛 GIGAMAX 2142 kcal】にトライしてみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに、後輩のSちゃんも、女の子なのに "40分くらい" で完食しました。

 

お見事!!

 

 

"トッピング""焼きそば (完成形)" 

 

 

 

↓ 完食!!

 

 

  

【ペヤング やきそば 超超超大盛 GIGAMAX 2142 kcal】です!