· 

【イベント】「第4回 錦江湾 潮風フェスタ 2018.9.1 (土) / 鹿児島市本港新町」(1日目) に行って、"タヒチアンダンス" と "サンセットJAZZライブ" を楽しみました!!

『第4回 錦江湾 潮風フェスタ / 鹿児島市本港新町』の写真

本日は、『第4回 錦江湾 潮風フェスタ / 鹿児島市本港新町』に行ってきました~~~ (^^)/♪

 

"ドルフィンポート" の前の広場です。

 

ステージのクオリティーがすごかったです!

 

18時頃に行ったので、それ以前のステージは観れなかったのですが、18時過ぎにあった "タヒチアンダンス""サンセットJAZZライブ" どちらも非常に良かったです。

 

午前中は、けっこう雨が降っていたので大丈夫かな~~~と心配していましたが、午後からは晴れましたね (*^^*)!

しかも、今日は比較的涼しく、潮風が気持ち良かったです。

 

屋台も出ており、"かき氷""鶏飯""カレー""鰹の腹側""たこ焼き""やきそば" など色々ありました。

 

 

 

"タヒチアンダンス" は、どの衣装も美しく、踊りもテーマによって涼しげなものや、元気が出るものなど様々なタイプのダンスがあり、見ていて楽しかったです (´▽`*)♪

 

腰の動きがすごかったですね~~~~~ ( ゚Д゚)!

ステップも素晴らしかったです。

 

以前見た "ハワイアンダンス" とは違ったパワフルさを感じました。

 

 

 

初めて、【JAZZ演奏】"生" で聴きました。

 

田島良一トリオ & 西田千穂さんによる "サンセットJAZZライブ"、最高でした (≧▽≦)!!

 

やっぱり生演奏は違いますね~~~~~。

直接、心に響きます。

 

とても心地よいメロディーと歌声、そして涼しい潮風、【潮風フェスタ】最高です (´▽`*)♪

最後の曲は、花火での演出付きです。

 

非常に綺麗でした。

 

 

 

"フィナーレ" です!

 

 

 

明日もあるそうなので、明日も行ってきまーーーーす (^^)!

 

あの "さかなクン" も登場するみたいですよ~~~~~。

 

 

【タヒチアンダンス関連商品】です。