· 

【パン屋】"高級「生」食パン専門店 乃が美 (のがみ)" の食パンをいただきました!

高級「生」食パン専門店 乃が美 (のがみ) の食パンの写真

本日は "高級「生」食パン専門店 乃が美 (のがみ)"食パンをいただきました~~~~。

 

さすが、“生” 食パンと言うだけあって、焼かずにそのまま食べても、かなり美味しかったです (^^)♪

 

心地良い甘みがあり、口当たり柔らか、もちもちふわふわでとても幸せな気分になります。

 

焼かず、何も付けず、1人で約1斤 (きん) をペロッと食べちゃいましたーーーーー。

 

こちらの食パン、卵は一切使用せずに作られているそうです。

これなら卵アレルギーの方でも、安心して食べられますね (*^^*)

 

それにしても、卵を使わなくても、こんなにふわふわで美味しくなるんだ~~~ ( ゚Д゚)!!

むしろ、卵を使ってないからこそ、こんなに美味しくなるのかな??

 

分かりませんが、とにかく非常に美味しく、幸せを運んでくれる食パンでした (*´▽`*)♪

 

“最高級の小麦粉” が使用されていることも、美味しさの秘訣かもしれませんね!

 

こちらの “高級” 食パン (1斤) のお値段は「432円(税込み)」

確かに、スーパーやコンビニに売ってある食パンに比べると少々お高いですが、手の届くお値段です。

 

居酒屋のビール1杯を我慢すれば買えちゃいます (笑)

非常に美味しいので、皆さんも是非機会があったら食べてみてください (^^)/!

 

ちなみに "1斤(きん)" は、重さを表す単位で、食パンの1斤 = 350~400g (グラム) であるそうです。

 

 

【食パン】です。