· 

【夏祭り】「明治維新150周年記念 第18回 かごしま錦江湾 サマーナイト 大花火大会 / 鹿児島港本港区」に行ってきました! 写真も何枚か撮りましたよ~~。

『第18回 かごしま錦江湾 サマーナイト 大花火大会 / 鹿児島港本港区』の花火の写真

九州最大級の花火大会、『かごしま錦江湾 サマーナイト 大花火大会 / 鹿児島港本港区』に行ってきましたー (^^)/!!

 

これまで毎年、用事があって行けなかったのですが、今年になってようやく行くことが出来ました~~~~~~。

 

さすが「九州最大級の花火大会」です。

めちゃくちゃ沢山の人がいました ( ゚Д゚)!!

 

人は多かったのですが、道路 (歩行者天国) の幅がかなり広いこともあって移動は案外スムーズに出来ましたよ~~~。

 

花火、お見事でした!

特に、終わりの "フィナーレ花火" は圧巻でした。

"大玉花火" が連発!!

 

花火の打ち上げは、19時30分~20時40分でしたが、終わり頃は火薬の香りが漂ってきました。

これだけ多くの花火を打ち上げれば、当然、火薬のにおいも風に乗ってやってきますよね~~~~。

 

とても、いい思い出になりました (*´ω`*)♪

 

"屋台" も数えきれないくらい、たくさんありましたよ~~~~~。

かなりの距離、屋台が続いていましたが、どこもお客さんが並んでいたような気がします・・・・・・。

 

来年も行けるといいな~~~~~~。

県外の方も、是非、鹿児島に遊びに来て下さい!!

 

 

↓ 写真です。

 

 

 

【打上花火】です。